« 「マリと子犬の物語」。 | トップページ | 「アドレナリン」。 »

ああ、愛しのチョン・ウソン・・・。

Photo

チョン・ウソン(本名同じ、1973年3月20日 - )は韓国人俳優ミュージック・ビデオの監督やシナリオ執筆なども手掛ける。大韓民国ソウル特別市出身。

京畿商業高校中退。サイダスHQ所属。

身長186cm、体重73kg。血液型はO型。家族構成は、父・母・兄・姉。

※ウィキペディアより引用。

過去記事『MUSA -武士ー』で、思わずハジけて語ってしまったチョン・ウソン。実はあの映画、スカパーであってたのを録画して観たんですが、主演2人の美形ぶりに脳髄やられちゃって、今では1日3回くらい観ちゃってます(笑)。どんなに忙しくても、どんなに時間が取れなくても、寝る時間を削ってまで観てるモンだから、家族は少々呆れ気味^^; でもそんな事など全く気にしないマイペースな私は、TVの前に陣取り、垂れてくるよだれを拭いつつ、うっとり~と浸りまくり(爆笑!)。
今もまたもや観ながらの投稿なのですが、あまりの彼のかっこ良さにこの感激を伝えたくて画像を載せて熱く語ろう!と血迷った次第です^^;

どうですか!?この美形っぷり!クラクラしてしまいませんか!?私は卒倒寸前ですよ^^;(自分で載せときながら・笑) 思わずどアップにしちゃいました♪ 皆さんにも鼻血噴いて欲しくて(≧▽≦)
この顔で身長が186センチもあって、しかもスポーツで鍛え抜かれた逞しい体躯・・・・だなんて詐欺ですよ!でも韓国の男性(有名人に限ってなのかもしれませんが)って、兵役があるから何気に逞しいんですよね~。やたらと身長も高いし。そしてこの透明感は、日本人俳優にはない魅力ですよね^^ 娘曰く、「日本人俳優は、顔が下品」(笑)。何つー辛口な娘^^; 誰に似たんだ??

Photo_2この新作映画『中天』のポスターもまた良し♪ 『MUSA・・・』の時まんまです^^; 槍を剣に変えただけ??ロン毛がこれほどまで良いなんて・・・
どこまで美形だったら気が済むんだぁぁぁ~~~・・・・
って叫びたくなりますね(笑)。

『MUSA・・・』のもう一人の美形、チュ・ジンモも本気で素敵なんですが、チョン・ウソンが好みって理由が一つあるんです。それは声。声が好みなんですよ~~!!チュ・ジンモは少し鼻にかかったような声に聞こえるんですが、チョン・ウソンはこれまた美声なんです(暗示か??暗示なのか!!??)。顔もモチロンですが、声も美形ランクを定めるのにも重要なアイテムですよね。声優さんも同じです。私は吹き替えで映画を観ると言う事は滅多にありませんが、アニメなどで活躍する声優さん達は、やっぱりそのキャラクターにあった声を出すのにご苦労なさっていると思います。因みに私の好きな声優さんは、立木文彦さん^^ 低音ヴォイスで貫禄があって、聴いてたら失神しそうです(笑)。
だからと言って、チョン・ウソンの吹き替えなんかはして欲しくありませんよ?イメージが全然違いますから^^;

とまぁ、完全に趣味に走った記事を挙げてしまいました(笑)。この記事見たら、殆どの人が引くだろうなぁ・・・・。

|

« 「マリと子犬の物語」。 | トップページ | 「アドレナリン」。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
鼻血出ました・・・(笑)
カッコよすぎる~~~!

クロエさんの気持ち、めちゃくちゃよくわかりますよーーー!!
私も『MUSA -武士ー』を見てからは当分、彼の事意外何も考えられませんでしたから!
これは絶対花毬さんも観るべきですよねっ!
そうそう、私が以前言っていたのはチュ・ジンモじゃなくてチョ・ウソンの事ですよ^^

『MUSA -武士ー』の2枚組みの特別版DVDには、彼が日本にこの映画の宣伝で来日した時の映像やインタビューが収録されているんですけどね、それを観ると本当にスレンダーで長身で、しかもお洒落で!!ええ?モデルじゃないの?って位ステキなんですよ~。
しかも結構おとなしめの性格で、テレ屋さんで、ここらへんも好印象でした☆

その後彼の出演作の「ユリョン」なんかも観たのですが、太ってて丸顔で、MUSAの時の精悍さが全く感じられずガッカリ・・・。
他にいい作品と言ったらやっぱり「私の頭の中の消しゴム」位でした^^;

新作、ヨソル再びって感じじゃないですかぁ?!
うぉ~、めちゃめちゃ楽しみ~~!!
絶対観なければぁ!!!!!
いつ公開なんだろう・・・。

投稿: でごいちママ | 2007年12月27日 (木) 21時07分

◆でごいちママさんへ

この記事、でごママに向けて発信したよーなモンです(笑)。堪能して頂けましたか?それと、鼻血は止まりましたか?(笑)

カッコイイですよね~、美形ですよね~、素敵ですよね~~~!!!彼はモデル出身なんですよ?知りませんでした?そりゃそーでしょう^^; こーんな逸材をほっとく訳ないです(*^^*)
でごママ、そう言えばDVD持ってるっていってましたよね?私も買っちゃおう!写真集なんかも買おうかしら・・・。

隠れ韓流ファン(笑)の花毬さんも、絶対観るべき!・・・って言いたい処ですが、この映画、ちょっと「飛ぶ散るみ血る」な部分があるから、下手に強制出来ないんですよ^^; 流血モノが苦手だとからしいので・・・。でもそこを差し引いても、この美形ぶりを見て欲しい!本当にかっこ良過ぎですよね~。

どうします?こんな人から求愛されちゃったら・・・。
因みに、私の今の頭の中も、でごママと同じです(笑)。

投稿: クロエ | 2007年12月27日 (木) 21時35分

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
ドアップぅぅううう~。はぁ、びっくりしたぁ。

だ、だれが隠れ韓流ファンですかぁぁ
それは、うちの母ですってば(-。-;)

花毬、基本的に韓国俳優は好きじゃないんですけどね。だって、基本的に年下が少ないじゃないですかあ・・・ぉぃ。

でも確かにその顔はかっこいい。。。
(≧ヘ≦) ムゥ、流血ありですかぁ。
でしょうね、そのパッケージからして流血なしなんて
ありえないですよね。
どのレベルですか?どろろレベルならなんとか見れます。
血がダメというか、グロテスクなのが無理なんですよ
首がボロっとそのまま落ちるとか・・・
だって、医龍は見てたんですから((´∀`*))ヶラヶラ

投稿: 花毬 | 2007年12月27日 (木) 22時40分

◆花毬さんへ

あれ?お母様だけですか??花毬さんもてっきりそうかと・・・(笑)。ってか、「年下が多いから」ってだけで嫌いなんですか!?それはそれで問題発言ですよ~~(爆笑!)。

そうですね~・・・、『どろろ』がOKなら大丈夫かもです☆ ホラー映画並みのグロさではありませんから♪
カッコイイから観て下さい~(≧▽≦) お母様と一緒に是非!

投稿: クロエ | 2007年12月27日 (木) 23時12分

(--)(--)(--) シーーーン
花毬は結構クールなんですよ(ほんとか?)
熱しにくいタイプな女なんです。
若かりし頃は、冷めてると何度言われた事か・・・。

そのくせ、熱すると大変ですけどね。
寝ても冷めても考えてます((´∀`*))ヶラヶラ
いや、周りは迷惑するほど盛り上がってます、きっと。

MUSA -武士ー 見つけたら借りてみますね。
お二人がそこまで鼻血モノな人をこの目でみとかないと( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: 花毬 | 2007年12月27日 (木) 23時50分

◆花毬さんへ

そんな「クール」な花毬さんが、ご主人は良かったわけなんですね~。ほぉぉぉぉ~~~(←バトン回答より・笑)。

でも、何となくわかりますよ^^ 「クール」って言うよりも、「冷静」って日本語で表現した方がぴったり来るカンジ^^;

今度DVDで見つけて、絶対観て下さいネ(≧▽≦) 「クール」な花毬さんがどこまで「冷静」に観られるか、是非感想を聞かせて下さい~~♪

投稿: クロエ | 2007年12月28日 (金) 01時13分

(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
こんな所で、バトンの回答に突っ込んじゃ(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

お二人のキャーキャーぶりがあまりにも気になったので今日必死に探してきましたよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

パッケージを見せたら、旦那が食いついてきました((´∀`*))ヶラヶラ
家に帰って韓国だと言ったら、母も食いついてきました(* >ω<)=3 プー

今頃仲良くうちの両親と旦那は見てるんじゃないでしょうか。
見に行こうか気になるところではあるんですけどねー。

投稿: 花毬 | 2007年12月29日 (土) 23時25分

◆花毬さんへ

やっぱそこは突っ込む所でしょう^^; スルーして貰おうなんて、考えが甘いですよ、花毬さん(笑)。

おおおぉぉぉ~~!借りて来たんですね~~(≧▽≦) よっしゃぁ~~!!花毬さんも観て下さいよぉぉぉ♪
私は明日くらい、注文したDVDが届く予定です(*^^*) しかも、スペシャルエディションとディレクターズカット版、セットで頼んじゃいました~~♪ アハハ、アハハ、あははのは~~^^;

投稿: クロエ | 2007年12月30日 (日) 01時03分

早速買ったんですか?
しかもセットで???
やっぱりクロエさんは凄いなぁ~。
流石仙人・・・。

花毬さん、早速借りてきたんですね~。
感想が楽しみですね☆

投稿: でごいちママ | 2007年12月31日 (月) 01時23分

◆でごいちママさんへ

そうです^^; 買っちゃいました^^;
写真集も買おうかとおもったんですが、そちらは廃盤になっちゃってて・・・。だから、ディレクターズカット版を併せて買ったんですよ。
今日届きましたが、まだ封も開けてません^^;

花毬さん、観たんでしょうかね~~?感想が気になります・・・。

投稿: クロエ | 2007年12月31日 (月) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ああ、愛しのチョン・ウソン・・・。:

« 「マリと子犬の物語」。 | トップページ | 「アドレナリン」。 »