« 「おおきく振りかぶって」。 | トップページ | 少しずつ成長! »

ちょっとリッチなプレゼントを・・・。

クリスマスまでのカウントダウンが始まりました♪ 何だか気分がウキ・ワク・ドキですね!^^

そろそろプレゼントなんかを考えていらっしゃる方も多いのでは?
私もそろそろ本腰を入れないと・・・なんて思っていますが、主人へのプレゼントを考えたら気分が重くなるんですよね~。何をあげたら喜ぶのか、未だにさっぱりわかりません。

まぁそんな主人へのプレゼントはさておき(笑)、ANTEPRIMAのワイヤーバッグの紹介です^^

これ、相互リンクさせて頂いてるでごいちママ様のブログでも見てたんですよね~。すんごく可愛い!それなりのお値段もするけど、一生に一度はこんなバッグを持ってお出かけしてみたいですね。オペラ鑑賞なんか行く時にピッタリかも・・・とか考えてしまいます。

Img_contest_large 「自分用に・・・」と、つい自分中心に考えてしまって、すっかり失念していたのですが、私には何を隠そう(隠してないけど^^;)高校生の娘がいるんですよね。
娘も最近はすっかり色気づき(はえーよ)、出かける時などは私以上にお洒落に気を使います。今年の娘達へのプレゼント選びに迷ったりしていたのですが、上の娘にはこんな素敵なバッグでも良いよなぁなんて思ってしまいました^^

最近は少しずつ前向きになり、学校にもマメに行き始めた娘。そんな娘に激励の想いを込め、クリスマスプレゼントとして贈ってあげる事が出来たら・・・。お値段的にはかなりキビシイですが、1年に1度のイベントなのだから奮発しても良いかなぁとか思ってる親馬鹿な私なのですが・・・そこで重大な落とし穴が・・・!上の娘ばかりえこ贔屓できないんですよ。すかさず下の娘からチェックが入ってしまうので、ここはやっぱり両方に・・・・オーマイガー!!無理です・・・。さすがに2つは無理です(T T) 私の方がサンタさんにお願いしたい気分です(- -;

そんなこんなで娘達や主人へのクリスマスプレゼントに頭を悩ませている私ですが、皆さんは大事な人への贈り物は決めましたか?
奥様、年頃のお嬢さん、遠方に出ている娘さんやお嫁に行った娘さんなどに、こう言う思い切ったプレゼントをするのも、サンタになった気分が味わえて良いかもしれませんね^^

「まだ決めてない・・・」と言われる方、一度ANTEPRIMAのショップを覗いてみませんか?きっと何らかのキッカケが掴めると思います。見るだけでもワクワクする素敵なショップですよ~♪ 
プラグイン左側に、「ワイヤーバッグ診断」のブログパーツを設置していますので、やってみては如何でしょう?「贈り物に・・・」と考えていらっしゃる方は、さりげなく相手の好みを調べてみるのも良いかも知れませんね^^

因みに、私にピッタリのバッグは・・・、
NOTTE INTIMA

">バッグ診断 ブログパーツ

なんだそーです^^; いや~・・・奇抜ですね(笑)。何でフツーじゃないんだ?私・・・(T T)

クリスマスプレゼント ←こちらからどうぞ♪

|

« 「おおきく振りかぶって」。 | トップページ | 少しずつ成長! »

執筆活動!」カテゴリの記事

コメント

д・) ソォーッ…

このバッグ、本当にかわいいですよねぇ。
でもふたつは無理!絶対無理ですって!
私の記事元とは違う所のリリースなのかな?
ワイヤーバッグ診断が無い・・・。
どんなバッグだったんだろ?
以前女豹だったクロエさんだから、さぞ奇抜なデザインだったんだろうな・・・(笑)
この写真のバッグ本当にいいなぁ!
でも、どうせなら大きい方がいい!と思うと結構値が張るんですよねぇ。
欲しい・・・・。

投稿: でごいちママ | 2007年11月17日 (土) 10時43分

◆でごいちママさんへ

これ、ANTEPRIMAの「ブログコンテスト用」に投稿した記事なんです^^;
でごママ知ってますよね?難関なんだけど、挑戦してみるのもいいかな~って^^; 11月30日まで、トップに挙げます。当たると嬉しいけど、絶対無理でしょう(笑)。だって、10名しか当たんないから(!)。

バッグ診断は・・・、載せられません(T T) 仰るとーり、奇抜なデザインでした。載せたらでごママと花毬さんに絶対笑われると思って(笑)。

でも、本当にこのバッグは素敵ですよね~♪ 本当にサンタさんがどこかにいないモノかしら・・・=3

追伸です☆
レスを書き込んでから、でごママのコメントにちょっと引っ掛かって、コンテストの案件を見直したんですよ。「クリスマスプレゼント」のリンクと、「ワイヤーバッグ診断ブログパーツ」の貼り付けが条件だったんですけど、単純にプラグインのブログパーツだけで良いんだよね??と判断してたんです。でも、何だか不安になったので、やっぱり診断結果のパーツも記事内に貼り付けてみました^^; かなり恥かしかったんですけどね^^; それと、この記事を挙げたのって夜中だったので、かなり寝とぼけてたんです(笑)。読み直して、ちょっと内容も編集してみました^^

投稿: クロエ | 2007年11月17日 (土) 11時50分

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

ほうほう、クロエさんにお似合いのバッグはっと・・・。

(´゚艸゚)∴ブッ、なんともインパクトのあるバッグ!!!!!!!!!!!!!
さすがクロエさんです(なにが?)

ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
ご期待どおり笑わせていただきました。

そういえば、この記事はかかなかったなぁ~
なんでだろ??r(・x・。)アレ???

花毬も診断だけやってみよ~っと
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

投稿: 花毬 | 2007年11月17日 (土) 16時40分

◆花毬さんへ

この記事、そう言えば花毬さんのトコでは見かけませんでしたね~。11月30日までやってますから、今からでも間に合いますよ~。10名限定の難関ですけど^^;

やっぱり笑われた・・・(T T) だから診断結果を貼るのは嫌だったんですよ~~(><; でももう良い!割り切っちゃいました!(笑)へへーんだ!私にはこれがお似合いなのさ!( ̄〇〇 ̄)=3エッヘン!(爆!)

花毬さんの診断はどうでした?大体想像はつくけどね^^;

投稿: クロエ | 2007年11月17日 (土) 17時05分

どんな想像してるんですかぁ~(*ノωノ) イヤン

花毬は、落ち着いた大人の雰囲気を持つあなたは・・・っていう黒のバッグでしたよぉ~。
フィオーリ ディ カンポとかいうバッグでしたあ
ちょっと意外??じゃありません?
大人、大人~(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

なんか、選択を間違ったとか???
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

投稿: 花毬 | 2007年11月17日 (土) 17時27分

◆花毬さんへ

お、大人~??だ、誰が??(゜゜;(笑)
私はてっきり、NASTROのROSA METALLICOのシルバーピンク辺りかなぁと思ってました^^; 確か、でごママもこれだったんですよね~。見た時に、2人にぴったりかなと思ったんです。可愛いんですよ~♪ 私もこれになりたかったなぁ( ̄  ̄+)

大人な感じも素敵だけど、可愛い感じがこのバッグにはあってると思うんです^^ 見た目からして、若い子が好きそうなデザインですよね♪ 

投稿: クロエ | 2007年11月17日 (土) 18時53分

奇抜ですねぇ!これ、確か結構いいお値段だった気が・・・。(8万円位??)
この値段にしては冒険過ぎますよねぇ^^;

私もこのコンテスト本当は参加申し込みしてるんですよ。
でも、東芝のあのブログパーツのせいで、参加条件のこのブログパーツを一緒に貼り付けるとブログが固まっちゃうんです(TT)
ANTEPRIMAのブログパーツ自体も結構重いみたいなんですよねぇ^^;
なので、貼り付けできないので、応募条件がクリアできず~~~~、悲しい。
クロエさん、かわりにガンバッテくださいね。

投稿: でごいちママ | 2007年11月18日 (日) 09時00分

◆でごいちママさんへ

そうなんですか!!何もかもあのブログパーツのせいなんですね~~(><; 本当にアクマなブログパーツで・・・。見た目は華やかでカッコいいですけど、あのスライドスクリーンが何だか・・・。どうしてあんな風にしたんでしょうね??目立つためとは言え、あったまに来ますね~!!

うーん・・・、絶対無理ってわかってるけど、こう言うのも楽しいかなと思って、頑張ってみます^^; 遊び心が大事なんですよね♪

でも、この診断パーツがそんなに重い物だとは思わなかった・・・(゜゜;

投稿: クロエ | 2007年11月18日 (日) 11時07分

 徐福です。私のパソコンではあまりにも重くて表示ができないため、今後はこちらからレスを打つ際には携帯電話からレスを打ちます。
 ブログの名前の変更の旨のコメントを拝見しました。
ただ、所用があってチェックができなかったのとコメントを打とうとしても既に書き込まれたレスの頭に戻されてしまうためすぐに書き込めませんでした。
その後、三回ほど再読み込みをしましたが戻されたりなかなか読み込めなかったりしたため断念して携帯電話からにしました。
ブログの名前の変更の旨は了解しました。既に修正しましたのでご確認してください。

投稿: 徐福@携帯電話 | 2007年11月18日 (日) 18時20分

◆徐福さんへ

多分一番重いのは、コンテスト用に貼ったアンテプリマのブログパーツだと思います。本当にすみません(T T)
戻されてしまうのは、「金鳥」のブログパーツのせいだったと思います。それだけは一応外しておきました。

色々お手数かけて申し訳ありません。12月になったら配置を変えますので、どうかこれに懲りずお付き合い下さいね(;_;) ありがとうございました。

投稿: クロエ | 2007年11月18日 (日) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとリッチなプレゼントを・・・。:

» クリスマスの贈り物 [クリスマスの贈り物]
街に流れるクリスマスソング・光り輝くイルミネーション、大切な人への内緒のプレゼント・・・ 誰もが優しい秘密を抱えてる。 [続きを読む]

受信: 2007年11月17日 (土) 22時59分

« 「おおきく振りかぶって」。 | トップページ | 少しずつ成長! »