« 「Blog Pet」なる物を育成しています。 | トップページ | 「長い長いさんぽ」。 »

いや~ん!可愛い!!

最近プラグインに設定した「くるりんポイ」なるブログパーツ。これ、私のお気に入りなんです^^

TOSTEMが発行しているこのパーツですが、ここからアクセスしてサイトをじっくり覗いて来ました。
私は独身の頃、建築に携わる仕事をしていたのでその名残なのか何なのか、今でも建材や内装具などのカタログをみたりするのが好きなんですよね^^; TOSTEMは言わずと知れた、水回り器具などでも有名な会社です。私の実家が、TOSTEMのシステムキッチンを使っているのですが、本当に使い勝手が良くてデザインも斬新!私の理想とする台所なんです。羨ましい~~~(><;)

今はアパート住まいなので、そんな理想のキッチンやバスルームに改装する事なんて出来ませんが、せめてカタログだけでも眺めたい・・・♪と思って早速注文してしまいました(笑)。ええ~わかりますとも!変な趣味だって言いたいんでしょ?白い目で見てますよね??ふーんだ=3

まぁそれは良いとして(笑)、昨日届いたカタログがコレ↓です^^
Fscn0740 写真の左側がシステムバスルームのカタログ「プレシオ」。右側がシステムキッチンのカタログ「クレディア」。どちらもページを開くと、憧れで理想の空間が広がっています。見てるだけでも幸せです♪

いつかは改装したい・・・!と思ってる方には、とても参考になるカタログですよ^^ 無料ですので、皆さんも是非取り寄せてみませんか?

それと・・・実は実はで、このカタログを取り寄せた本当の目的は全然別物なんですよ^^;
ブログパーツのキャラクターになっている、「ハイスイ島の仲間達」が絵本になっていて、これが欲しかったんです(笑)。
Dscn0736_2 可愛いでしょう!?もう、サイトの画面で見た時に、いっぺんにノックアウトされてしまいました^^;

この絵本の内容は、サイトでも見る事が出来ます。とってもとっても可愛い話なんですよ^^ 皆さんも一度アクセスして、ご覧になってみて下さい♪

Dscn0737 中身にも手を抜いていません^^; 「タダ」とは思えないほど立派なモンです。小さいお子さんがいらっしゃるご家庭などでは、読み聞かせしてあげるのに最適ではないでしょうか?内容もとても工夫されていて、小さな子供にもわかりやすく「自然環境」について描かれています。
12ページくらいのお話なので、飽きっぽいお子さんにもピッタリですよ!

Dscn0738 後半部分は、しっかりと企業広告も忘れていません^^;
この1冊で、お子さんにもお母様にも楽しんで頂けると思います。載せてある写真も全部素敵♪ こんな素敵な絵本兼カタログが、「タダ」なんですよ、「タダ」!!貰っておかなきゃ損です!

思わず力が入ってしまいました(笑)。でも、貰って損はないカタログでしたよ^^
主婦にとって、使い勝手の良い素敵な水回りは永遠の憧れ^^ 一軒家をお持ちの方で、「そろそろ改築を・・・」と考えていらっしゃる方にとって、あまたある企業の中からお気に入りの物を見つけ出すのは至難の業だと思います。そんな時に、このカタログはきっとお役に立つ事間違いなしです♪

本当は「総合カタログ」が欲しかったんだけどな~。残念ながら在庫切れでした。ちっ・・・。
(私は間違っても、TOSTEMの回し者ではありませんよ~・笑)

|

« 「Blog Pet」なる物を育成しています。 | トップページ | 「長い長いさんぽ」。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ク・・・クロエさんどういう趣味なんですか!?
内装具カタログマニア?
益々クロエさんが謎になってきました(笑)
でも、こういうの見ていると夢が膨らんで楽しいっていうのは何となくわかる気がします♪

へええ~絵本も付いているんですね。
娘じゃあの薄さだとビリビリにしちゃうかなぁ・・・。
でもかわいいしいいかも!
このキャラ達かわいいですもんねぇ。
私も取り寄せてみようかしら?

そういえば私の妹がトイレや風呂等水周りの内装を手がける会社に勤めているんですよ。
なので、ことトイレに関してはウンチクが始まると長い長い・・・^^; クロエさんと話が合うかも~。

投稿: でごいちママ | 2007年11月 8日 (木) 10時18分

でごママ→(・_・;)_・)ソォーッ
妄想して喜んでるぅぅ~~~

内装に夢はありますよね~。逆に花毬は、見るとしたくなって駄々をこねそうなので必要以外見ない派です((´∀`*))ヶラヶラ

花毬は今、外にあるデッキを野良猫に占領されてるのがどうもシャクなので(笑)デッキをガラス張りのテラスにしてしまうのが夢です。
野良猫寝せとくなら、うちの子達をひなたぼっこさせてやりたいと願う花毬なのです。

投稿: 花毬 | 2007年11月 8日 (木) 10時55分

◆でごいちママさんへ

私と言う人間は、多分自分でもイマイチ理解出来ない複雑な趣味を持った人間だと思います^^; 他人と同じ趣味では満足出来ない、すんごく変わりモンだと踏んでいますが・・・(笑)。

この絵本は、でごママさんの娘さんくらいの年齢のお子さんにはピッタリだと思いますよ♪ ビリビリにされてしまうのは悲しいですが、是非取り寄せてみて下さい^^ 届いて実物を見たら、意外な立派さに驚かれるかも知れません。紙もぶ暑くて丈夫な作りですよ~^^

でごママの妹さんとも、夜通し語り合ってみたいかも・・・♪ 「NARUTO」の話で盛り上がれるかな??


◆花毬さんへ

ガラス張りのテラスですか~~!!そりゃー素敵です^^ 是非クルリンちゃん達のためにも改装してあげて下さい~(≧▽≦)

私は、いつかまた自分の家を持つ事が出来たら、テラスと直結したバスルームをつける事が理想なんです^^ でも、今度一軒家を持つなら「平屋」と決めているので、夢は夢に終わりそうなのですが^^;

でも妄想するだけでもシアワセです~♪

投稿: クロエ | 2007年11月 9日 (金) 02時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: いや~ん!可愛い!!:

« 「Blog Pet」なる物を育成しています。 | トップページ | 「長い長いさんぽ」。 »